· 

MAY’S PARFAIT『アジアンフルーツのパフェ』


 

 

5月のパフェ

『アジアンスイーツのパフェ』

 

   

 5月3日〜5月31日 

 

ラシュレのパフェは一部のパーツを除いて、手作りでお作りしております。

仕入れ及び準備の都合上、ご希望日の3日前までにご予約ください。(2名様~) 

 


5月のパフェは・・・

アジアの色々なスイーツを、パフェグラスにモリモリいっぱい入れちゃった『アジアンスイーツパフェ』

アジアンスイーツで人気の中国発祥の”杏仁豆腐”や香港発祥の”マンゴープリン”を筆頭に、

ちょっと前に話題になった、”ごちゃまぜ”という意味があり、

トッピングがちょっと似ているフィリピンの”ハロハロ”と

マレーシアの”モーモーチャーチャー(ボボチャチャ)”のパーツ・・・

トップには最近ブームの韓国発のクロワッサンをぺったんこにしたクルンジをのせてみました。

 

アジアがグラスに融合した『アジアンスイーツのパフェ』 

是非お試しください。

 

5月のパフェの詳細は…

 

①クルンジ/クロワッサンをぺったんこにして焼き上げたお菓子(韓国)

②紫いものアイス/ハロハロにのっているウべ(紫山芋)のアイスに見せかけてみました(フィリピン)

③さつまいもの甘煮/モーモーチャーチャー(マレーシア)

④小豆の甘煮/ハロハロ・モーチャーチャー

⑤練乳入り生クリーム

⑥バタフライピー(タイ原産)とレモンのソース

⑦杏仁豆腐(中国)

⑧ココナッツミルクのアイス/モーモーチャーチャーのココナッツプリンをアイスにしてみました

⑨マンゴーのコンポート

⑩シリアル

⑪生クリーム

⑫マンゴープリン&ナタデココ(香港)

 

色々なアジアのスイーツが混ざり合ったパフェ・・・

どんなお味になるのか乞うご期待!

 

皆様のご予約お待ちしております*\(^o^)/* 

 

*パフェの一部にリキュールを使っています。お子様やアルコールが苦手な方はお気を付けください。