· 

FEBRUARY❜S PARFAIT『ちょっと渋めの大人のチョコレートパフェ』


 

 

2月のパフェ

 

『チョコレートにドライフルーツを合わせたちょっと渋めの大人パフェ』

   

 2月3日~2月29日 

 

ラシュレのパフェは一部のパーツを除いて、手作りでお作りしております。

仕入れ及び準備の都合上、ご希望日の3日前までにご予約ください。(2名様~) 

 


2月のバレンタインパフェは・・・

今年はシックに大人味のパフェをお届します。

 

チョコレートと相性抜群のドライフルーツとナッツを合わせ、ちょっと渋めの大人パフェにしました。

上部にはベルギー産のチョコを使ったチョコレートアイスや、チーズクリームにドライフルーツやナッツをあわせたカッサータ!

トップの手作りのワッフルコーンにあわせてお楽しみください♪  

 

中央部にはお口直しのラムレーズンのアイスクリーム、カシス&ハイビスカスのゼリーでさっぱりと・・・ 

ラストはキルシュに漬け込んだ🍒チェリーと生クリーム、リキュールを浸みこませたチョコスポンジでフォレノアール風に・・・ 

渋めの大人感たっぷりのバレンタインパフェ是非お試しください。 

 

*リキュールを使っています。お子様やアルコールが苦手な方はお気を付けください。 


 

パフェの詳細は・・・ 

 

①手作りワッフルコーン

②生クリーム&ナッツ

③チョコレートアイス

④ドライフルーツのチョコレートがけ(アプリコット&アップル)

⑤シリアル

⑥カッサータ

⑦ラムレーズンのアイスクリーム

⑧生クリーム

⑨カシス&ハイビスカスのゼリー

⑩キルシュチェリー

⑪生クリーム

⑫チョコレートのスポンジ 

 

 

皆様のご予約お待ちしております(*^^*)