· 

DECEMBER❜S PARFAIT『いちごとベリーのクリスマスショートケーキパフェ』


 

 

12月のパフェ

 ミニサンタさんの贈り物

『いちごとベリーのクリスマスショートケーキパフェ』

   

 12月3日~12月27日  

 

  パフェ&ドリンクセット ¥1,700 

 

ラシュレのパフェは一部のパーツを除いて、手作りでお作りしております。

仕入れ及び準備の都合上、ご希望日の3日前までにご予約ください。(2名様~) 

 


12月のパフェは『 🍓いちごとベリーのクリスマスショートケーキパフェ 』

いちごのミニサンタさんが届けるパフェの中身は・・・

いちごとベリーのスイーツたっぷりのパフェになりました。

 

クリスマスといえば・・・🍓いちごのショートケーキ!

日本のクリスマスには欠かせないもののひとつとなっていますね。

2023のラシュレのクリスマスパフェでは、いちごのショートケーキをパフェグラスにいれてお届けいたします。

いちごのマカロンやアイスクリームにフランボワーズ (ラズベリー) のプリンやソースを組み合わせ

可愛さの中にリキュールや赤ワインでちょっぴり大人の味を加えました。

  

ミニサンタさんの贈り物

『いちごとベリーのクリスマスショートケーキパフェ』是非お試しください❤ 


パフェの詳細は・・・ 

 

①いちごのサンタさん

②いちごのマカロン

③ミルクのアイスクリーム

④フレッシュいちご

⑤生クリーム

⑥リキュールの浸みこんだジェノワーズ

⑦練乳クリーム

⑧いちごのフランベ

⑨いちごとフランボワーズのアイスクリーム

⑩生クリーム

⑪赤ワインとローズヒップのクラッシュゼリー

⑫ラズベリーソース

⑬フランボワーズのミルクプリン

 

ミニパフェは、パーツの全てが入らない場合もございます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

皆様のご予約お待ちしております