· 

4月からの変更について

いつもラシュレをご利用いただきありがとうございます。

4月から営業時間およびメニュー、価格が下記の通り変更となります。

度重なる変更で皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


営業時間について

ご利用時間は下記の通りとなります。

ご提供にお時間をいただいているため、お時間に余裕をもってのご来店をお願いいたします。(2時間程度)

お急ぎの場合は事前にご相談ください。

なお、ご予約の都合上、ご希望の時間帯に添えない場合もございます。ご了承ください。


LUNCH ランチタイム  OPEN (開門) はご予約時間の15分前~となります

11:45~15:15 *ランチタイムの時間が変更になっております

下記の時間帯よりお選びください。

11:45~14:45 ②12:15~15:15

 

15:00からはティータイムとなります。 

時間変更や延長をご希望の場合はご予約の際にお知らせください。

 

AFTERNOON アフタヌーンタイム

13:30~18:00(最終予約16:00~18:00) 

下記の時間帯よりお選びください。 

13:30~16:00 ②14:30~17:00

③15:30~18:00 

 

TEA TIME  ティータイム

15:00~18:00(最終予約16:00~18:00)

下記の時間帯よりお選びください。

①15:00~17:00   ②16:00~18:00 


ご利用時間の延長について

久しぶりに会うお友達とのランチ会やミーティングなど・・・ゆっくり滞在したい場合は、ワンドリンク追加で1時間延長も出来ます。

ご希望の場合はお席の都合上、ご予約の際にお伝えください。お席が空いている場合は当日でも可能です。

(ドリンクチケットでの延長は出来ません。ご了承ください。) 


 価格変更のお願い

市場での更なる価格の高騰により、仕入れ先の食材の価格や諸経費等の値上げ幅が大きくなっております。

度重なる価格変更となり大変心苦しいのですが、価格が一部変更となっております。

皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 


4月からのメニューについて

 

LUNCH(ランチメニュー)

4月よりこれまでわかりづらかったランチコースのメニュー内容を修正いたしました。

カフェデリコースを基準に、カフェデリライトはメインのボリュームのみを少なくし、

ちょいデリは前菜&メインの両方を少なくして全体的にボリュームを抑えた内容となります。

なお、価格調整に伴いコースの初めにサービスでお出ししていたサラダをオプションとさせていただきます。

ご希望の方はご予約の際にサラダ付きとお伝えください。 

 

Afternoon(アフタヌーンメニュー)

アフタヌーンティーメニューにデリやサンドイッチなどを加えた、メニューが加わります。

甘いものだけでは…という方におすすめのメニューとなります。

  

新しいメニューの詳細はこちらから・・・Click➤

変更したメニューは赤字表記しております。


ティータイムデー再開します!

月に数回程度になりますが、お1人様でも立ち寄れる日となります。

メニューもドリンクと日替わりケーキ、日替わり軽食のみのご用意となります。 

 

TEA TIME DAYはのんびりとした静かな時間をお過ごししていただきたいたいので1組1~2名様までの限定となります。

詳細はこちら・・・ Click➤


ご予約のキャンセルについて

キャンセルの場合は、ご予約の3日前までにご連絡をお願いいたします。

人数変更は可能ですが、2名様以上の急なキャンセルはキャンセル料が発生することもございます。ご了承ください。

 

アレルギー対応について

小さなカフェのため、完全なアレルギーの対応は致しかねます。

事前のご相談で、アレルギー食材の除去も可能な場合もございます。

仕込みの都合上、当日のメニュー変更やアレルギー対策はお受けできませんので

ご予約者様は、ご来店の皆様にアレルギーの有無をご確認の上ご予約をお願いいたします。