· 

4月の営業日およびご予約について

なんとなく春めいてきて、花便りが待ち遠しい季節となりましたね。

いつもラシュレをご利用いただきありがとうございます。

 

月の初めにいつもお知らせをしている営業日ですが、

再来月の4月は、諸事情により3/25以降にホームページのカレンダーにてお知らせさせていただきます。

私事の都合でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

なお、4月の第1週 (4/1から8日まで) はメンテナンスを兼ね、お休みをいただきます。

娘とふたりで始めたカフェも、2年前からはほとんどの日々をひとり営業で突っ走ってきてしまいました。

ここで自分自身の充電とお店の手入れなど、見て見ぬフリをしておろそかにしてしまっている日々の手仕事などに、

少し目を向けることが出来たらと思っております。

皆様にはご不便およびご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

また度重なる変更で大変申し訳ございませんが、

4月よりメニューや営業形態などが少し変わります。

新しいメニューの追加とともに、わかりづらかったコースの内容を修正および価格を一部変更し、

営業形態も、おひとり様でもご来店できるTEA TIME DAYの復活などを考えております。

 

変更の詳細、4月のメニューにつきましては、3月中旬頃までにお知らせさせていただきます。

今しばらくお待ちください。

勝手なお願いばかりで大変申し訳ございませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

ラシュレ